げんきなおたく げんきじゃないおたく(aged)

みなさま、いかがお過ごしですか。気がついたらワクチン打っていましたね。海外旅行に行けなくなってしばらく経ちますが「海外旅行とか好きな人には辛いかもしれないけど、私はインドアだから平気」という謎のマウントにも耐えています。私もあんまり外でな…

がんばれない

お久しぶりです、みなさんお元気ですか?私はツイッターの通りです。元気なんだか元気じゃないんだか。なにより私は「頑張れない」「頑張らない」とか「エフォートレス」なんて流行った。頑張らないっていうのは頑張れる人が「頑張らないでおこう」と頑張ら…

がんばれない

お久しぶりです、みなさんお元気ですか?私はツイッターの通りです。元気なんだか元気じゃないんだか。なにより私は「頑張れない」「頑張らない」とか「エフォートレス」なんて流行った。頑張らないっていうのは頑張れる人が「頑張らないでおこう」と頑張ら…

月経カップ 使ってる?(いや、見たこともないよね)

やほやほ、怖い話も何もないけど、いや、思えば何もない。 私は何もない。世界はいろいろある。 みんなもいろいろあるね。 私は元気ですよ。 しばらく文字を書いていなかったので書こう!と覚悟をして 気分が乗っているときに書いた方がいいです。 それを逃…

すごい勢い

こんばんみ、私です。 ちょっと前までは弟は 「おれ、モモちゃん(犬)が死んだら泣くと思う」と言っていた。 モモちゃんが死んだとき、弟がどうしたかはしらないけど。 私はマイケルケインが死んだら泣くと思う。 あんなにカッコイイ人いないぜ? 小西康陽…

相手も予定もないのにウェディングドレスを着て写真を撮ってもらった

こんばんは、皆さんお元気ですか? 私はもうすこぶる元気です。 6月の頭に「はい、じゃあもこさんの楽しい関東ライフは終わりです。」と 会社に告げられてちょっと精神的にはゲンナリって感じです。 再び日本の川崎へ戻ります。 と、いうことで撮ってもらい…

ウェディングドレス(物理的に)着てみるか

みなさんはお元気ですか? ちゃんと社会生活を送っていますか? 会話はしていますか?ご飯は食べていますか?ちゃんと寝ていますか? 健康に気を付けてくださいね。 私は気が付けば結婚してたりしていても全然OKよ、な年齢になっていました。 むしろ会社の…

花咲かった街で

病気は相変わらず流行っていますがみなさんはお元気ですか? 私はすこぶる元気です。 そりゃもういつものごとく毎秒毎日いつでも息絶えてもいい気分です。 人生悔いなし、9174! 献血も70回したし、あとは髪の毛を寄付できれば完璧だけど 別にそこまで…

feel my curiosity

疫病が流行っていますがみなさんはいかがお過ごし? 私は仕事をしています、いつも通りですね。 月経カップを使い始めたりしてますが、これはまた次の機会に書きましょう。 と、いうことでみなさん外に出ずに地味にお過ごしだと思います。 ナカガワ★音楽★リ…

俺たちの宮田聡子

俺たちの。 俺たちの宮田聡子。 あんまり宮田聡子のことはよくしらない。 かわいいと思う。 田中美保もかわいい。 写真集も持っている。 宮田聡子と田中美保、二人とも好きだ。 森・・子はインスタを見ているとなんかちょっと 背伸び感があってみているこっ…

病気でパー

病気でいろいろパーだね。 グーにすれば勝てるのかな。 生きてるうちにこんな状況に世の中になるとは思っていなかったから これは経験としてなかなかないと思う。 大学の授業で大きな地震が起きた後、起きた後のことを大切にしましょう って 先生がいってい…

クラミジアと獏

こんにちは、ツイッターでギャアギャアと話していましたが ついに爛れた生活が祟って、性感染症に感染していました。 ただ、発覚後即病院で抗生物質を処方してもらったので今は清廉潔白です。 ピュア、ヴァージニティ。 おたくと性感染症、ていうかクラミジ…

ねえもっと大人になって

EXIDのTROUBLEがYOUTUBEに上がっていたので 聴いてみたらよかった。 これ、LEがかかわってないみたいだけど音がいいって思ったら taku takahashiだったわ。 なるほど、キリンジがキラーチューンとかって歌うけど こうゆうのがキラーチューンだよ。 誰でもわ…

不景気 数をこなせば上手になるの?何でも教えられるの?アイドル養成?

最近ツイッターで不景気になるってすごいじゃない? どうなのどうなの、どうなるのよ。 消費税増税や今の現状(ぼやっとした表現、なぜならよくわからないから) 不景気、不景気よ!!! http://j-lyric.net/artist/a001c11/l004bb0.html (ピチカートファイ…

199

あと一つ何か書けばピクシブの表面上の作品数が200になる。 よくもまあここまで何か書き続けてきたな、とぼんやり思ってはや1週間? 200番目には何がいいのかなあと思うとなかなか踏み出せなくて 199で止まったまま。 何か書いた方がいいのはわか…

人生いいとこどりしたい 2020

できれば苦労はしたくない。 できれば、なんて嘘かもしれない。 苦労はしたくない。 若い頃の苦労は買ってでもしろ、と言われても買いたくない。 私の苦労に見合う見返りがあるなら考えてあげてもいいけど、ぐらいの気持ち。 見合う、見合うよりももっと欲し…

大人になれば自ずとそうなると

街に出ればいませんか、よくわかんない年齢の人。 大人なんだか性別もよくわからない人。 大人になれば自ずと「大人」になれると思っていました。 でも世の中、みんなが思う「大人」になりきれないひとがたくさんいませんか。 私も大人になりきれない人を構…

英語とか

こんばんは、私です。 言わずもがなですけど、アンバーめちゃくちゃかわいいですね。 田中美保や蒼星石からはじまった私のドツボ。 ショートカットの可愛い女の子。 とてもかわいい、国宝でいいのでは? なによりアンバーは英語で歌ってくれるので何言ってる…

what have i done?

おひさしぶりでございます。 みなさんの私です。 なにやってるのかわからない今日この頃。 旅行に行ったり近場をうろうろしていました。 あとは男の子と会ったり。 やはり日々というものは何もないよりも何かあった方が楽しいのでやはりここは 自ら何か行動…

ソルリについて

こんばんは、もこです。 寒暖差激しいこのごろ。体調崩していませんか? 寒いと思ったら葛根湯飲んでください、私は葛根湯めちゃくちゃ飲みます。 頭痛薬と葛根湯、マイベストフレンド。 あとヴィックスののど飴。 私はのどからくるのでのど飴必須。 風邪は…

負けない、俺は(ついつい買っちゃうお買い物)

こんばんは、柿のおいしい季節ですね。 私は有田柿とか好きです。 歯触りがマンゴーみたいでおいしいですね、熟したとき。 甘くて本当においしいです。柿。 干し柿もすきです。 いちごよりも柿の方がすきかもしれません。 今週末は台風だったのでおとなしく…

this is your baptizm

就活の時とかに聴いてた。 クリスタルキャッスルズのバプティズム。 ちなみにbaptizmでも大丈夫。通じる。 苦しい時とかに聴いてる。でもたまに忘れる。 苦しい時に聴くと、ああ、これは私のbaptizmか。と思えます。 首を水の中にうずめてで息をとめて、水か…

蜃気楼みたい

こんにちは。いもです。(芋?) 先週は会社で泣いたりと、なかなか高頻度では起きない出来事等ありました。 エキサイティング。 今のそれを引きずって、アイドルの動画みるだけで泣いちゃうんだけど。 どうしてくれるんだ、一体。 小説を書いたり、読んだり…

if i knew what i knew now

会社で初めて涙を流しました。 泣いたわけではない。 なぜだか知らないけど涙が込み上げてきた。 たぶん疲れれた。 ちょっと面白いので記録しようと思う。 なぜならイイ大人は会社では涙を流さないからだ。 裏を返せば私は決して「イイ大人」とは言えないこ…

気分転換したい人に50の質問

今日もやるぞ。 気分転換したい人に50の質問 - 50の質問ひろば ↑から 1. 趣味は? 音楽鑑賞・読書・ツイッター 2. 血液型は? A型 3. 星座は? おうし座 4. 何月生まれ? 5月生まれ 5. 所在地は? 神奈川県 6. 長所は? 筆が早い 7. 短所は? 仕事で余裕が…

心に問う100の質問。

100の質問やろう。 「心に問う100の質問」 レイアウト修正版 ( ホームページ ) - はむろぐ - Yahoo!ブログ ↑から拝借! 心に問う100の質問。 2004.1.10.公開 (15年まえ!?)まずは、自己紹介。差し支えない程度で結構です。 心の準備ができたら、少し…

湘南美容外科でウルセラを受けたよ ~二次元に対抗するにはリフトアップ~

こんにちは、私です。(おれおれ詐欺かな?) 前々から顔がぼよよんとしてき始めているなあと思い始め なんとか対処したいなあと思っていました。 頬とか目尻とか、気にならない!?気になるよねえ!? ああ~ん、これが年齢ってモン!? 年齢ですか、ですよ…

it's your style

香港・マカオにいってきたのでそのことを書こうと思うし 写真も取り込んだのに全然書く気にならない。 書きたいんだけど。 気持ちがそっちにいかない。 あまりにも鬱で。 すごい鬱なの、すごい鬱。 どれぐらい鬱かっていうと、小西遼生のお歌をご本人の前で…

日の光はまぶしすぎるし

みなみなさま、夏休みはいかがでしたでしょうか? 私は香港とマカオにちんさん(ちんぬ)と一緒に行きましたよ。 デモの香港ね。 それはまた後に書く。 書きたい気分だったんだけど、違うの! 今の私は恋の気分!恋よ!恋! 恋系! www.macaonavi.com (マカ…

携帯電話をなくした話

携帯電話ってなくしたことありますか? 私はわりとしょっちゅうなんですよ。 そのたびにiphoneを探す を使ってキュインキュインと音を立てていたんですけど 鳴らないんだ、これが。 これが鳴らないんだ。 最後に携帯電話を見たのは先週の火曜日の朝。 いつも…