2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい感じの休日

今日は久々に会う友達とローストビーフ丼食べてから 篠崎愛ちゃんみにいったよ! ローストビーフ丼はおいしいし、愛ちゃんはかわいいし、最高だったよ! レコ屋でシュガーラッシュのサントラも買っちゃったし、最高にいい気分! 明日はミュの氷帝公演だし、…

悪い奴じゃないよ

昨日は仕事前に献血して無事、死にました。 仕事前に体をいじめちゃノンノンですね。 一日、調子が上がらなくて困りましたよ。 頭は動かないし、体はつらいし。 アハハ。 会社で話が長いとよくわからん という話になって 私もその話にはおおむね同意、ってい…

くるぞ、弱い心

昨日はあれから、バンコクにいた時のルーミー(リア充っぽい)が 私に会いに来ると連絡がありました。 秒でホテルの予約したよね。 ゆじんさんなのですが、BF(ボーイフレンド)も共にいらっしゃるようで 楽しみでありますな。 ただしかし、夜勤明けで次の…

死んでみるか!!!???(3年後)

急に3年後死のう。と決心したので 残りの3年間を記録しようと思いまして、書きかけになってた はてなぶろぐを立ち上げたってワケ。 大学も出たし就職もしたし 一人で成しえる親孝行はやりきったので まぁ(人生終えても)いいかなと思いました。 何のため…