2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南美容外科でウルセラを受けたよ ~二次元に対抗するにはリフトアップ~

こんにちは、私です。(おれおれ詐欺かな?) 前々から顔がぼよよんとしてき始めているなあと思い始め なんとか対処したいなあと思っていました。 頬とか目尻とか、気にならない!?気になるよねえ!? ああ~ん、これが年齢ってモン!? 年齢ですか、ですよ…

it's your style

香港・マカオにいってきたのでそのことを書こうと思うし 写真も取り込んだのに全然書く気にならない。 書きたいんだけど。 気持ちがそっちにいかない。 あまりにも鬱で。 すごい鬱なの、すごい鬱。 どれぐらい鬱かっていうと、小西遼生のお歌をご本人の前で…

日の光はまぶしすぎるし

みなみなさま、夏休みはいかがでしたでしょうか? 私は香港とマカオにちんさん(ちんぬ)と一緒に行きましたよ。 デモの香港ね。 それはまた後に書く。 書きたい気分だったんだけど、違うの! 今の私は恋の気分!恋よ!恋! 恋系! www.macaonavi.com (マカ…

携帯電話をなくした話

携帯電話ってなくしたことありますか? 私はわりとしょっちゅうなんですよ。 そのたびにiphoneを探す を使ってキュインキュインと音を立てていたんですけど 鳴らないんだ、これが。 これが鳴らないんだ。 最後に携帯電話を見たのは先週の火曜日の朝。 いつも…