日の光はまぶしすぎるし

みなみなさま、夏休みはいかがでしたでしょうか?

私は香港とマカオにちんさん(ちんぬ)と一緒に行きましたよ。

デモの香港ね。

 

それはまた後に書く。

書きたい気分だったんだけど、違うの!

今の私は恋の気分!恋よ!恋!

恋系!

www.macaonavi.com

マカオでよくみました)

 

私はわりと(わりと?)恋を引きずるタイプみたい。

ずっとダラダラ気になっちゃう。

終わり方が変な恋ほど引きずる。

ズルズル。

ウエッティ

失恋したりすると売春チャレンジしちゃったりしちゃうぐらいのメンタル。

クソ。人権なし。

 

つい最近まで一緒だった男の子(おとこのこ?)は

大学生の時に一緒にいたけど誕生日教えてくれないとかで喧嘩して

それっきりだったんだけど、3年ぶりにあったりした。

でもうまくいかなかった。

そんなもんだな。好きなんだけどね。

結婚したかた。

 

ど遠距離ということもあり、私はその男の子と一緒にいた時も

連絡とってる男の子がいたりしたんだけどさ。

まあ去年一緒にいてくれた男の子なんだけど。

 

いままでずうっと3年前の男の子(おとこのこ?)を引きずってて

三年前の男の子以上の男の子なんかいねえよな~って思ってたんだけど

その子だけは、その子だけは三年前を超えられる逸材だった。

んで私がゴラム状態になり、おじゃん。

ja.wikipedia.org

(まぁ~~~い、ぷれ~~~しゃああ~~~す)

 

なにがすげえって顔がすげえんだよ!顔がよ!顔が!顔!

 

顔だよ!

(顔?)

 

顔がいい。

 

英語も喋れる。私よりも英語喋れる。

頭いいし、暗算もできる。

ちょっとヒネたものの見方もいい。

(例えばクレーマーは天パとかっていう)

音楽の趣味もイイ、ピチカートにカプセル。

それに新潟出身。(これはとっても重要だ!)

 

最高っしょ、最高よな。

 

話しててもちょっとヒネた感じのユーモアとか

言葉遊びが豊富ですごくセンスがある。

ああ、これが教養っていうんだなって思った。

 

こいつ、超えたな って俺は思った、俺はね。

俺はもうすぐ好きだよ、すぐ好き。

好きになりすぎてゴモラ化ですわ。

ワイ。

 

3年前に鍛えられた激務放置プレイなんか忘れ去ったね。

忘れた、だって好きなんだもん。

そしてゴラム化ですわ。

 

あれ?そうなると、結局は仕事が忙しくなるとこの男の子も

放置プレイ?いや、そうだったな。

え~~~~~~~~~~。

 

ダメやん。

や、三年前はちゃんと耐えに耐えてたから大丈夫かも。

大丈夫か?大丈夫じゃないな。

大丈夫だ、問題ない。

問題あるからダメなんだよ、ばか!

 

私もバカだからラインをしぼしぼ送ってたのよ。

だって好きだもん。だって好きなんだもん。

「好きって言いすぎないほうがいいよ」って言ってたけど。

 

「この時期は日本中がフランス人。盆中る。」とかって送ったの。

頭がおかしいラインだね、そうさ、私は頭はおかしい。

そうしたら返信来てさ。

久しぶりに。

 

そんであったの。好きだから。

やっぱ顔は最高だし、会話も面白い。

会話に引用とかでてきて、頭がいいってこうゆうことだなあと勉強になった。

やっぱり好きだな。

 

顔もいい。

めちゃ好みだわ。

睫毛なげえし。

顔がきれいすぎる。

何度もきれいな顔を言ってしまった。

 

二度と会えないと思ってたから会えてうれしいな。

本当に嬉しい。

 

嬉しいんだ。

そっか、嬉しかったんだな、私。

いや、そりゃ嬉しいよな。

 

外専とはまた違ったウィットの効いた会話とか。

好きなんだよね、そっか、好きか。

 

好きか、好きなんだな。

好きだからこそ、大切にしたいなあって思うわ。

比較対象があるからこそめちゃ思うわ。

なのにさ~、さっきさ~、私さ~。

割とおどろどろしいライン送っちゃってさ~~~。

いや~~~、も~~~、ど~~~してくれんだ~~~って。

ばかばかばかばか。

 

今回は前回の反省を踏まえて

「ざるそば感」を基本にやっていく!ここに宣言する!

「ざるそば感」

米とかパンとは違って、つるつると軽くいけるかんじ。

学食にも駅にもある親近感。

胃もたれしなさそうなさっぱり感。

 

って思ったけど、おどろおどろ感あふれるラインを送ってしまった。

クソすぎる。

ヤだ、大切にしたいのに。

 

あってない間に体壊した話とか聞いたらなおのことさら

大事にしたいよ~~~~。

まいぼ~~~~い。

 

ということで、ちょっとヤバそうになったらツイッターなり

ブログでやっていくことにする。

一人で煮詰めて相手に当たってばかりのクソな恋愛ばかりだからだ。

クソクソ。

まじでクソ。

 

もうやだ、死にたい。

でもまた会えるなら生きてあげてもいいよ。

神様、私を生かせたいなら好きな男の子に会わせてください。

私もいいこになりますから。