2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

buddy

世間は夏休み突入したようですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか? バンコクにいた時は学校が休みになると都内にでるのがとても楽になったのを 強烈に覚えています。 私は私で割と夏休みを満喫しつつあります。 小沢健二のbuddyを口ずさみたくなりますね…

オレオ

クッキー&クリームに混ぜ込まれている黒いクッキー。 あんまりグレーとか好きじゃない。 やりすぎぐらいが好き。 白か黒か。 どっちも?よくばっちゃう? 見直しが嫌いだった。 見直す意味が分からない。 一度できたのだからその勢いのままでいさせてほしい…

傷の跡も残る

もう若くないので傷の跡が残ります。 吹き出物の後も。 あんまりなんにもうまくいかない。 たぶんそれはきっと私が甘えているからなんだけど。 こうしている間にどんどん年を取って 若さがなくなった私には何が残るかと考えるとぞっとします。 何も残りませ…

疲れた時

こんばんみ 疲れた時は ・口内炎 ・だるい ・ねむい ・やるきがでない ・泣ける ・吹き出物ができる ・食べられない ・吐く ・頭痛 ・ヘルペスができる ・献血ができない ・発言が攻撃的になる とうとう起きませんか? 頭痛なんかは四六時中みたいなもんです…

あんまり無理はしないほうがいい

でももったいなくて起きちゃう 今週はあんまりやる気がない。 本当はもっとピクシブで文字書いたりしたい。 誰かに会ったりしたいし、元気があればアプリでもして人に会いたい。 わがままかな。 勉強もしたい。 掃除だってしたい。 たぶん体は元気なんだけど…