疲れた時

こんばんみ

 

疲れた時は

口内炎

・だるい

・ねむい

・やるきがでない

・泣ける

・吹き出物ができる

・食べられない

・吐く

・頭痛

ヘルペスができる

献血ができない

・発言が攻撃的になる

 

とうとう起きませんか?

頭痛なんかは四六時中みたいなもんですけど。

 

そりゃもう鎮痛薬はラムネ菓子並みにポイポイと口に放り込みますよね。

だって頭痛いもん。

普通ですよね。

薬飲むと良くないかな、と思いながらも頭が痛いから仕方がなく薬を飲みます。

 

疲れているときに限って、夜には目がバチっと覚めちゃったりすると最低。

よくあるんだけど。

 

肌荒れたりするビタミン剤とか飲んでやり過ごすんだけど

それって臭いものに蓋する理論だから根本的な解決にはなっていない感。

わかっちゃいるけどやめられない。

 

仕事がある日なんか、寝ちゃうともったいない気がしちゃうから起きちゃうし

現にこうしてなんか書いちゃってるし。

 

疲れた時ってどうすればいいのかしら。

寝る?

でも眠れなかったら?

 

今週は金曜日に夜行で実家へ弟に会いに行って

夜行で実家から帰ってきて、日曜日にコンパなので

体がしんぱいだぜ!!!!!!

ただでさえなんかちょっとヘロいのに。

 

そういえば最近、ていうか前回のブログも「疲れた」みたいな内容だったし

あれ、疲れている?

献血もできなかったし、あれ、疲れている?

 

吹き出物ができてつらい。

もう若くないから跡が残ってつらい。

22の時にできた吹き出物のあとがまだ消えないんです。

何年前?

 

くまもなんかひどいし、ああああ。

 

やる気はいつだってあんまりないけど

疲れてしょうもないミスなんかしちゃうともう意気消沈。

 

疲れているかも

寝なきゃ

 

最近眠れないけど。

 

指輪を買ったら賞与がきた。

また同じ種類の指輪でも買おうかと思う。

 

面白くないね、これ。