すごい勢い

こんばんみ、私です。

 

ちょっと前までは弟は

「おれ、モモちゃん(犬)が死んだら泣くと思う」と言っていた。

モモちゃんが死んだとき、弟がどうしたかはしらないけど。

私はマイケルケインが死んだら泣くと思う。

あんなにカッコイイ人いないぜ?

小西康陽も絶対アルフィーとか見てるはず。

ジーサンズとかメチャかっこいいから。

ほ、なんなのこのかっこいいアクセントで話す紳士は。

と思ったのが出会いである。

ジーサンズ、邦題はジーサンズだけど、原題はgoing in styleだから。

超絶カッコイイ第題名だから。

あと、でてるイケおじいちゃんが全員豪華だから。

 

ジュードロウも素晴らしい。

アルフィーみてて、ああ、これは千歳千里だ。と思てしまった。

マイケルケインにジュードロウを生み出すグレイトブリテン、グレイトすぎる。

湿っぽくて陰鬱だけど。

ブリジットジョーンズの日記もイイよね。

コリンファースまじ神だよね。

高慢と偏見を見てるとなおのことさらだよね。

なんかあの、ちょっとかわいいポーカーフェイスで意地悪いっちゃうかんじ。

シンバルズかな??

コリンファースはシンバルズなのかな。

というと沖井礼二?コリンファースは沖井礼二?

ヒューグラントも激マブだよね。

まじグレイトブリテン。ああ、グレイトブリテン

尊きグレイトブリテン

 

沖井礼二もグレイトブリテンすきだから。

GBPってグレイトブリテンポンドなんだよ、自分でグレイトって言っちゃう高慢さ。

高慢だな とイギリス人に異議申し立てしたことあるけど

知らんし と返された。

 

私の2年に渡る夏休みも終焉を迎えるわけだけど

毎日残業しててちょっと疲れてる。

何もできてない。

何かしておくべきだった。

 

引っ越しからは逃げられないのだけど。

 

なんかもう疲れすぎて昨日は10時に寝た。

 

すごい勢いだ。

すごい勢い。

しかも性病に今年になって2度もかかったぞ。

すごい勢い。

 

今日も早く寝たいな と思ってこんな時間。

ほんとはもっと書くつもりだった。

でももうだめだ。

 

基本的にダメだけど

体が疲れて動けない時なんかは、疲れた しか考えられないのでいいね。

余計なことを考えなくて済む。

ただ、そんなことを繰り返すと時間だけすぎてしまうのだろうけど。

いつもダメだ。