湘南美容外科でウルセラを受けたよ ~二次元に対抗するにはリフトアップ~

こんにちは、私です。(おれおれ詐欺かな?)

 

前々から顔がぼよよんとしてき始めているなあと思い始め

なんとか対処したいなあと思っていました。

頬とか目尻とか、気にならない!?気になるよねえ!?

ああ~ん、これが年齢ってモン!?

年齢ですか、ですよね。

あ~、こまったこまった!

仁王雅治(15)は永遠に15歳だし

ロイマスタングは29歳、土居先生なんか25ですよ!?

初恋の人をどんどん追い抜いていくこの現実。

耐えられますか?

トリップしたとして(夢小説にありがち)彼らに合わせる顔がないね?

いや、顔はある。

けれども年相応の顔。土居先生なんか25ですよ?

ピチピチじゃん!?

トリップしたときに「まあブスではないな」と思ってもらえるように

今からできる対策をしておかないと。

 

仁王くんからきれいなお姉さん って思われたいじゃん?

仁王くんとパフェ食べたいじゃん?

千歳くんから「23かと思った!」って言われたいじゃん?(無理がある)

 

アイドルは最近あんまり接触していないし、アイドルは私たちと同様に

わたくしたちと同様に年を取っていくのでこの場合は除くとする。

あくまで二次元に対しての対策である。

 

ということで、

www.s-b-c.net

 

こちらですね。

はい、リフトアップです。

ぼよよん顔から脱せられるのでしょうか。

 

もうね、人生は清水!

(清水の舞台から飛び降りるの意)

 

月曜日の昼休みに予約して今日(水曜日)受けてきました!

 

先生とサラっと話して、カウンセラーさんとサラっと話して

カードを切りましたよ。

208000円。

(顔、目周り、首)

 

楽天のポイントがつかえるとのことで手持ちのポイントすべて使用しました。

がめついね!

わーい!安くなったぞー!?

しかも今回の分も楽天のポイントが付くんですって!

いいねー、湘南!

 

でもね、それでもね

私の月収以上ですね、キますね、心にね、キますね。

 

ただ、消費税上がるのでいいタイミングだと思うの。

ただか2%っつうけどヨォ。

10000円かったら11000円と10800円って大きな違いでまいか?

ポップン2回できるよ?

金額が大きくなればことさらに大きくなるよね。

そりゃ金額に比例するもんね。

 

ということで清水りました。

 

ちょっと高いかな?(ちょっとどころではない)

と思ったけどやっぱ(夢小説だと)トリップするのっていつも日常生活中だし

どうせやるなら目も首もやったほうがいいと思ったので

全体的にお願いしました。

首って年齢出るもんね、目もさることながら。

 

私は爪もやらないし髪も染めないし髪を切るのはQBハウス、服はしまむらパシオス。

化粧品はちふれっていう激節制生活を送っているのでたまにはイイと思う。

なんかこう書くとすごく所帯じみててダサくてキモいおたくみたいだな。

実際そうなんだけど。

 

私以外の人のふだんの積み重ねをドバっと使ったイメージ。

 

とはいいつつ最近はCCパウダーを雪肌精にしたり

アルビオンのスキンコンディショナー使ったりしてるんだけど。

(でもこのアルビオンは免税店でかった!)

基本的には節制ですよ。

OKの60円の豆腐と70円のカフェインフリーのコーラばかり飲んでる。

OK万歳。

ハーブティーも安い。OK万歳。

お昼休みは冷凍食品つめてお弁当だぜ。

泣けるでしょ。この節制生活。

極めつけに趣味は献血。無料。

海外旅行は好きだけどマイルで航空券買ったりしてる。

シェラトンに今回は泊ったけど一人あたり一泊7000円だし。

 

208000円だってしぼりにしぼりだした208000円ヨォ。

清水ヨォ。

 

まぁでも基本ノリと勢いですよね。

 

顔を洗って、部屋に案内されて施術してもらう。

 

これが痛い。

 

そりゃそうよね、リフトアップですもの。

なにか不自然なことしないとリフトアップしません。

口コミを見ると脱毛の時の痛み とかってあるけど

私としては「細い針金で皮膚の内側をぐちゃぐちゃに小さな範囲をかき回される」

とでも言いましょうか。

超音波で筋肉を刺激するからなんですけど

表面には傷一つないのに皮膚の内側が痛い。

パチパチいたい。

痛みを誤魔化すぶるぶるマッサージャーを渡されていたんだけど

こめかみ とか みみうら とか 首 はもう痛くて

ずっとマッサージャーの振動で痛みを誤魔化していました。

いたくないとこはそんなに痛くない。

パチパチ皮膚がする感覚はあるけど、そんなに痛くない。

 

ちょっとだけ赤くはれたけどすぐ引きました。

今は顔に鈍い筋肉痛みたいなのがありますけど、そんなに気になりません。

 

目をいじるとか だと目に見えてわかるけど

今回は全然人にはバレません。

 

私自身、たしかに目元とか口元は気になるけど

そこまで目立つ段階ではないので、パっとリフトアップされた!

という実感はまだしていません。じきにわかるのかな。

効果の最高潮が2か月って教えてもらったから、せっかちすぎてるかな。

おいおいです、おいおい。

二重の時も馴染むのに時間がかかりました。

ドブ金でもいいや。将来の予防になると信じてる。

208000円。

 

このお金で年を取る恐怖が少しでも薄れるなら安いものだと思う。

たとえ効果がなかったとしても。

 

自分のことを幸せにできるのはやっぱり自分なんだなあ。

お金で解決できることはどんどん解決して

どんどん自分を幸せにしたい。

最近余裕がないなら、余裕が欲しい。

だから自分を幸せにしたい。

(どんな締め??)