this is your baptizm

就活の時とかに聴いてた。

クリスタルキャッスルズのバプティズム。

ちなみにbaptizmでも大丈夫。通じる。

 

苦しい時とかに聴いてる。でもたまに忘れる。

苦しい時に聴くと、ああ、これは私のbaptizmか。と思えます。

首を水の中にうずめてで息をとめて、水から出れば新しく生まれ変われるんです。

愛することを学んで、学びは続いても歴史は私たちを正しく導いてはくれない。

私たちの生活は私たちの洗礼であり、我々は歴史やしきたりを許すことはできない。

息が詰まるほど苦しくても、洗礼だから耐えなくちゃいけない。

本当に胸が詰まる感覚があるときさえある。

 

バプティズムを元ネタに書いた話もあるのでよければ。

(読み返したらよく意味が分からなかった、特に最後のかぎかっこ)

 

みなさん、お辛いお時間をお過ごしですか?

私は割と毎日辛いです。

あんまりピクシブに文字をあげられなかったり、ブログ書いてないから。

なによりツイッターにあんまりいない。

これは辛いに違いないですよ、余裕がない。

 

ということで、最近めちゃくちゃアポしてます。

とりまわしてる。

バカでクズだからそうゆうこともある。

でもそうゆう時って大抵疲れていてとっても自暴自棄になってるとき。

自分を大切にすることから始めるべきである。

好きとか、嫌い以前に。

 

先週土曜。

顔はかっこいいのに背が低かった。

旅行の話とかできてとってもよかった。

けどメッセージで彼氏いないの?とかしつこく聞いてきてウザかった。

背が低いので無理。どれだけ低いって私と同じ目線。

優秀な人なので素敵なご縁があることを心から祈っている。

 

先週日曜日。

献血ついでにアポで待たせたのにかかわらず優しく楽しく

一緒に餃子を食べてくださった。

眼鏡が素敵、ただ後退している生え際が気になった。

背がそんなに高くない。

歴代の中川ボーイズと比べると煌めきに書けるのでナシ。

営業職らしく、私の話にも合わせてくれるやさしく器用な人なので

いいご縁があることを私は確信している。

 

金曜、ゴミ。

疲れてた。人権なかった。始発前に帰された。

セックス下手すぎ。まじで下手。

ここに写真さらしてこいつまじでセックス下手ってみんなに知らせたい。

説教じみた話し方もムカついた。

できる限り働いてできる限り税金を納めてほしい。

でも子供は残してほしくない。

 

土曜。

インド人とアポ。

全編英語で疲れた。

僕は落ち着きたいんだ、でも英語わかる女の子がいないし。。。

仕事忙しいんでしょ、じゃあ毎週末ぼくと遊んで仕事を忘れようよ!

と言われる。

代々木公園まで歩いたところで手を繋がれそうになり、

「きも」と思ってしまったので「ああ、これはナイな」と確信。

帰る。

日系企業にお勤めの優秀な方だけど、やっぱちょっと無理。

いいご縁があることを心から祈る。

隣駅の男の子とアポ

音楽の話をして盛り上がる。

ヨイ。ヨイ。ヨイ。

 

私が求めすぎなんだろうな~

あ~、どうぜなんにも手に入らないならあきらめるから早く死にたい。

もこボーイズの皆さんが優秀かつ顔が良すぎた。

引きずってしまうほどの優秀さかつ顔の良さ。

パねえ。

なんでうまくいかなかったのか、当時の私の姿勢に問題あり。

しにて~。

とりあえず火曜日もアポ。

それに顔のいい男の子ともアポれそう。

 

どうせ転勤したらチャラだし、今のうちに遊びまくろう。

あ~、さようなら私の夏休み。