死んでみるか!!!???(3年後)

急に3年後死のう。と決心したので

残りの3年間を記録しようと思いまして、書きかけになってた

はてなぶろぐを立ち上げたってワケ。

 

大学も出たし就職もしたし

一人で成しえる親孝行はやりきったので

まぁ(人生終えても)いいかなと思いました。

何のために生きてるかわかんないし、生きるのめんどくさいし

このまま生きていても年だけとって何にもかわらないとふと思いました。

 

去年でやりたいことはやりきったし、これから3年も惰性で生きていくのかなあ。

 

とりあえず毎日ありがたいことに満ち足りているので

3年間で人に会いまくってより幸せに日々を過ごそうと思います。

 

・やりたいこと なんてリストあげようかと思ったけどないわ。

 

人と別れるたびに「ああ、こいつよりも確実幸せになってやるぜ」とか

思ったりしてたけど

幸せなんて人それぞれだし、そんなしょうもないこと張り合ったって仕方ないですよね。

やっと気づきました。

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

きっと元気で楽しい生活を送ってらっしゃることでしょう。

私と一時期でもやりすごしていたので素晴らしい人格の持ち主ですので

私はみなみなさまがお元気で楽しい生活を送ってらっしゃると強く信じています。

 

とりあえず、何事が起っても、死ぬし みたいな精神の持ちようで

耐え忍ぼうと思います。

 

あ~、楽になる。