ソルリについて

こんばんは、もこです。

寒暖差激しいこのごろ。体調崩していませんか?

寒いと思ったら葛根湯飲んでください、私は葛根湯めちゃくちゃ飲みます。

頭痛薬と葛根湯、マイベストフレンド。

あとヴィックスののど飴。

私はのどからくるのでのど飴必須。

風邪は引き始めが肝心っ!

 

さて、本題ですが元f(x)のソルリがpassed awayしましたね。

fx(めんどいのでかっこ省略)はわりと好きで

初めての親知らずとか、4wallsとか、世界観というか歌詞がとてもよい。

音もイイ。ちゃんと流行りをもってくる。

さすが、大手事務所。

アンバーとかがいるのでfxは割と好き。

韓国アイドルを追い始めた時に韓国語があまりにもなれなくて

英語で話す韓国アイドルを探してたらアンバーがでてきた。

いまも韓国語はダメなんですけどね。

ちょっと韓国アイドルとの距離を縮めてくれたのがアンバー。

生きざまかっこよい。

 

passed awayとのことですが

ていうかそもそもみんなソルリわかります?

ソルリはね、アイドルだった。fxだった。

私もそれぐらいの知識ですわ、それぐらいで書くなってか。

まぁいいやん、好きにやらせてくれやいっ。

 

25歳でpassed awayみたいだけど

幼いころから芸能界で働いていたというのだから

親や会社が投資した分はもうとっくに社会から回収済みだろう。

なにがあったのかはまったくわからないけど、

会社が悪いとか、彼女から発せられるものの受け手である私たちが悪いとか

みんな思い思いに思いを巡らせているけど

もう起きてしまったことだし、なによりソルリの選択だから誰も悪くないと思う。

 

私だってしにた~~い!!

一人だけ死んでずるい!!!!!!

めんどくさい、めんどくさい、いきるのめんどくさい。

考えるのもめんどくさい。よくみんな生きていられるわ。

生きている限りご飯食べなきゃいけないから働かなきゃいけないし

部屋は汚くなるし、めんどくさすぎ。

こんなめんどくさいことが死ぬまでず~~~~っと続くんなら

早くしにた~~~~~い!!

無になりた~~~~~いっ!!!!

 

25歳という年齢でpassed awayできたのも賢い選択だと思う。

年を取って比べられることがないからね。

 

私も今の年齢でしにた~~~~い!!

 

色々考えたうえでのpassed awayだと思います。

幼いころから働いてりゃそうなるよね。

どれだけ働かされていたのかはわからないけど。

疲れるよね、たった数年働いた私でさえもう疲れたよ。

お疲れ様。

 

働き始めてから韓国のアイドルに関心を持つようになって

(というのももはや韓国のアイドルって手形みたいなもんになっていて

スーパージュニアのソリソリとか言葉が通じなくても踊るとウケるんですよ)


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '쏘리 쏘리 (SORRY, SORRY)' MV

(まあ全然わかんないんだけど)

韓国のアイドル、というか事務所の外へ外へと出ていく姿勢は本当に攻めてる。

fxなんか寄せ集めだし、レッベルにもウェンディいるし

英語喋れる人一人入れて、海外対応させてるよね。

ブラックピンクについてはタイ人いるし。

リサちゃん。

そんだけ世界に攻めてりゃそりゃ世界に通じますわ。

twiceもfx並みにごっちゃ混ぜだよね。

そのおかげかどうかしらないけど今時の人となっておりますな。

twiceとか鬼カムバックじゃん。

働かせすぎじゃない?女の子消費されてない?

ミナちゃんとかダメになっちゃったじゃん。

ま~、確かに初期・中期のtwiceの歌詞ゲロかわだった。

最近はなんかちょっとパリピっぽさ出してきた。

アダムヤング現象。

 

消費されてない?

ソルリも消費された?

 

アンバーもソルリも「おしつけ」が苦しかったのかな。

世間の押しつけ。

つらよね、私なんかが受けるよりもつらいおしつけが待ってたんだと思う。

商品として売り出されるわけだから

本当の自分なんかきっとそこにはないわけ。

幻想よ、ファンタジーよ。

 

あんな顔のきれいな人でさえ死ぬんだから私なんかすぐ死んだ方がいいわけ。

28万使ったけど結局なんにも変わんない、むなし。

顔は小さくなったかな!満足!

(満足してんじゃん・・・)