病気でパー

病気でいろいろパーだね。

グーにすれば勝てるのかな。

 

生きてるうちにこんな状況に世の中になるとは思っていなかったから

これは経験としてなかなかないと思う。

大学の授業で大きな地震が起きた後、起きた後のことを大切にしましょう って

先生がいっていた。

確かに起きた後が大切だよね。

人生とは起きる物事に対してどう対処するかですね。

 

連休はいつもはやめに計画を立てている。

飛行機を予約しているときが一番のハイライト。

あとはただただ流れに乗るのみ。

今回の連休は特に予定がなかったので計画も何もしていなかったのだけど

急に台湾に行こう!と思ったので台湾に行く飛行機をとっていた。

やめた。

 

じゃあ国内にしよう!佐渡島!北海道!島!船!

と思っていたけどそれさえも危うい。

僕らのウィラーエクスプレスが高速バスの運行見合わせ。

どうすんだ、どうなんだ。

 

特に何もせずぼんやりと過ごす連休はあんまりない。

今までに1度あったけど、マジで家で何もしていなくて時間の無駄だった。

近場をウロウロするのかなあ。

九州とかにいきたいなあ。

 

そう思うと今までことごとくやりたいことをやりつぶしておいてよかったと思う。

中東には行ったし、コンパもしたし、ユジンと遊んだし

ヨハナにもあった。

実弾射撃もした。香港もマカオもいったし、ウラジオもいった。

最高だ。

黒川温泉で混浴だってしたぞ。

 

よくやったなあ、もういいなあ。

顔もいじった。

欲しいものはどうにか手に入る環境だったので

ほぼ努力ナシで手に入れてきたのでとくに「やってやったぜ!」感とかはないけど

こうして文字にしてみると塵積感があります。

 

病気にもなった。

憧れていた持病もついには手に入れた。

水虫。ぜんぜんかっこよくないけど。

性病にもなった。大人だ。

 

病気でいろいろパーだけど

良く色々今までやってきたと思う。

人に迷惑を欠けない程度に生きて早く死にたい。

 

そりゃもちろんいろいろやりたいこと、会いたい人、行きたいところ。

あるけどまあ別にいいかな。

今までの経験で十分かな。

きっと全然十分じゃないんだろうけど、私にしては十分すぎる。

 

不要不急の人生であれば早く終わりたいな。

 

あとはウェディングドレスを着てみたいので

物理的に来てみたいなあ と思います。