いい感じの休日

今日は久々に会う友達とローストビーフ丼食べてから

篠崎愛ちゃんみにいったよ!

ローストビーフ丼はおいしいし、愛ちゃんはかわいいし、最高だったよ!

 

レコ屋でシュガーラッシュのサントラも買っちゃったし、最高にいい気分!

明日はミュの氷帝公演だし、イイですネ~~

 

ローストビーフ丼なんだけど、680円て安くない!?

ちゃんとおいしいのよ!?

QOL上がる!!!

 

めいちゃんありがとう!!!

 

ローストビーフ丼たべながら、篠崎愛来るんだけど、みにいかない!?

って誘ったらイイよ!!と即答で篠崎愛ちゃんを見に行きました。

めっちゃかわいかった、顔小さかった。

最高だね~~。

 

こんな幸せで大丈夫かな~~?

大丈夫じゃないか!?大丈夫じゃないな!!! アハハ!!

篠崎愛の価値をわかる人じゃないと一緒に来てくれるわけないし

ありがたい友達ですよ~~~

最高!!!

 

で、まぁ一人で帰ってきたんだけど(あたりまえか)

やはり一人で成しえる幸せというか、親を幸せにすることはやりきったし

こうやって楽しいことがあっても永続するものではないし

なんだか泣けてきちゃってね。

私ができる親を喜ばせることはもうないな と思ったわけです。

このまま結婚できなかったら、親は心配するはずだし、

人に紹介するときでも売れ残りの・・・とか言われるだろうし

世の中の人からもそうやってみられるだろうな。

親の介護ももし、弟二人が結婚して、私だけ独身だったら

私が介護するだろう。

親には嫌な気分にさせちゃうし

私は先の苦労が見えてるし、なおのことさら死んじゃおって思ったの。

 

世の中って思い通りにはいかないし

唯一自分の体ぐらいだよね、思い通りになるのってさ。

自分の体でさえも思った通りに痩せられなかったりするよ。

せめて死期ぐらいは思い通りにさせてよね。

 

強く思ったわ。

4年間、楽しく生きてパーっと終わらせよう。