俺たちの宮田聡子

俺たちの。

 

俺たちの宮田聡子

あんまり宮田聡子のことはよくしらない。

かわいいと思う。

田中美保もかわいい。

写真集も持っている。

宮田聡子田中美保、二人とも好きだ。

森・・子はインスタを見ているとなんかちょっと

背伸び感があってみているこっちが疲れてしまう。

田中美保はいい。

犬とか旦那とか子供の写真。

田中美保に狂ったときは紙袋に田中美保の切り抜きをべったんべったんにはって

田中美保バッグを作っていた。

キモい。

 

宮田聡子はそうゆう好意じゃない。

もう私も大人になった。

もちろん、今でも田中美保のことは好き。

 

宮田聡子、叩かれてからあまり自分をインターネットで出さなくなった。

少し悲しい。

いいじゃないか、ちょっと粘着質な印象を受ける

ハンカチ・エピソード。

キモ・オタク精神を感じ、勝手にシンパシーだ。

おたくのみんなはシンパシーしませんか?

宮田聡子も我々のことを思っていたらエンパシーです。

 

四文字でカチっと収まる名前はいい。

田中美保宮田聡子

 

宮田聡子の「子」が付くところがいい。

若いのに「さとこ」なんてイモくさい名前もいい。

きっと優しい常識的な両親の元で育ったのだろう。

ありがとう、宮田家。

 

宮田聡子しまむらのモデルやってる。

宮田聡子、ハニーズのモデルやってる。

宮田聡子、アンドガールにでてる。

アンドガールは良心的な価格のお洋服を紹介してくれる。

宮田聡子は毎号着回しでいろんな会社員になって、誰かと恋に落ちてる。

 

しまむらとハニーズのモデルをやってくれるなんて

宮田聡子はなんて優しい人なんだろう。

我々と同じ目線で生きてる。

私が宮田聡子のことが好きな理由はそこだ。

しまむらとハニーズのモデルをやってくれている。

お高く留まっていないのだろう。

そりゃそうだ、だって「聡子」だ。

 

私は宮田聡子のことなんか全然知らない。

年齢ぐらいしか知らない。

でも仕事でしまむらとハニーズのお洋服を着てくれるのは本当に嬉しく思う。

我々と同じなのかな、と思ってしまう。

(ハンカチのキモ・おたくエピソードもたまらなく好き)

 

しまむらとハニーズの洋服で

宮田聡子みたいになれると思えるなんてすてきじゃないか。

装う、って本来そうゆうものでしょ。

無言の自己主張であるけれど、自分を大切にするために装うんでしょ。

宮田聡子に救われる私たち。

 

宮田聡子がスカウトされたであろう、大画面も昨年訪れました)