クラミジアと獏

こんにちは、ツイッターでギャアギャアと話していましたが

ついに爛れた生活が祟って、性感染症に感染していました。

ただ、発覚後即病院で抗生物質を処方してもらったので今は清廉潔白です。

ピュア、ヴァージニティ。

 

おたくと性感染症、ていうかクラミジア

おそらく到底結びつかない点と点。

高校の登下校なんかアイポッドでシンバルズとかピチカートファイブ

聴きながら乙一とか山本文緒を登下校で読むという

キモくてダサいおたくだったというのに。

パーティの券なんかかは縁がないショボい高校生だった。

 

ダサくてショボいメンタルのまま成人ししばらくたつ私は

ダサくてショボい大人になった。

起きる、会社、ツイッター、寝る。

たまにpixivで文字も書く。暗い話。

音楽を聴いて散歩もするけど、大抵のことは一人でできるイベント。

つまりは一人ってこと。

 

ただ、ピクシブに上げる文字に(二次創作の時点で嘘しかないのだけど)

嘘は書きたくない。

岡崎京子とか、山本文緒とか、伊藤たかみとか、ああいった

本当のかけらを手に取れるようなものを書きたい。

と、思い始めたらもう、フィールドワークしかないわけです。

(フィールドワーク?)

ティーンエイジャーの手のひらの上での疑似体験をいざ!と爆発 というわけでもない。

 

コンパとか喫茶店でナンパしたりとかすると

意外に物事はするすると進んだ。

たぶんそれは私が若かったから。

おたくだけど、机上ではなく実践できそうだった。

夢にまで見たような、それっぽいものを触れた気がしてた。

何が本物で何が偽物かはわからない。

みんなかっこいいし、喫茶店で声かけてくる私と付き合ってくれるような人だから

つきぬけていて内面もかっこよかった。

それにスーパー優秀で、私にはもったいない人ばかり。

 

劣等感の塊になる私は、毎度、相手を試すようなことをしてあぼん。

私の恋はいつも私で終わる。

 

まあ私が始めるんだから私で終わらせるのも納得がいく。

いかねえよ。

学習能力ゼロか。ゼロだよ。

親に学校ださせてもらってこれとは。

 

終わるたびに自暴自棄になる。

 

自暴自棄でした、ツイッターみてくれてらっしゃるみなさんはお気づきでしたね。

 

何かを埋めようと必死になって、わりと誰とでも寝てしまう。

そんなことしてたから性感染症になった。

 

父親が誰かわからない子供も妊娠したくないからピルも飲んだ。

それに今の時期妊娠したら私の仕事どうなるのよ。

ピル飲むでしょ、彼氏がいてもヤリマンでも、誰かとセックスしてると

生理が来るまで毎回不安になる。その不安がなくなる。

コンドームは男の人にお願いしなきゃいけない。

ピルは自分で避妊できるのがいい。

ゴムつけろって言ってもつけてくれない人とかいて

「さすがにヤベえな(汗」と思った。(汗)じゃない。

男の力は強い、私じゃどうにもできない。

体格差、非力。

 

でもおたくだから自暴自棄のヤリマンもネタになるなあ~って思っちゃう。

始発で帰らされたりとか。

なかなかの自暴自棄っぷりだった。

もっと自分を大切にしろよ。ウケんね。ウケねえよ。

全部ネタにして昇華してやる。

 

と、いうことでいまサラっと書いたけど

自暴自棄で不特定多数と関係を持ったからで~す!

避妊に非協力的な人がいて、プロテクションなしで性交渉したら

クラミジアになりました~!

プロテクション、いい英語です。

 

ピルの話に戻すけど、生理がぼんやりとしか私は来なかったので

バチっと管理された生理は心地よい。

出血期間は長引かないし、ニキビも収まった。

精神の振れ幅も少ない。安定している。

生理前は決まってよくないていたけどそれがなくなった。

私の場合は副作用もなく、いいことしかない。

ひと月2000円でこの安定が手に入るなら本当におすすめ。

何より体に私が振り回されないのが気持ちいい。

自分の体を支配する感じ。

 

(生理前のぐじゃぐじゃの精神で書く文字は最高にウェッティで好きっちゃあ好きだけど、暗い話は書くのも読むのも疲れる)

 

クラミジアは無自覚。

いつからクラミジアと共存していたのかはわからないけど

たぶんきっと、自暴自棄になっていた時期からかなあと思う。

無自覚なのになんでクラミジアだってわかったかって?

私とセックスした男の子にクラミジアの症状がでたからで~す!

た~んじゅ~ん!

私からうつった、と言われたので検査したらクラミジアだった。

彼の報告がなければ私はずっとクラミジアだった。

何が怖いって、無自覚なところ。

 

でも思えば、お腹の奥がチリチリと痛むときが一瞬あった。

私は「げ、今妊娠してたらタイミングじゃないな」とその痛覚を勘違いして先生に診てもらった。

結果はそっちじゃなかった。でもちょっと嫌な雰囲気はあってた。

クラミジアだった。

ナイス本能。

 

みんな言葉巧みにプロテクションなしで侵入してくるだろうけど

強い意志をもってプロテクション使ってくれ、とお願いしてください。

流されたり力でねじ伏せられるとクラミジアやほかの性感染症になるかもしれません。

ていうか、力でねじ伏せられたらもうどうしようもないんだけど。

 

力でねじ伏せられても、止まらないヤリマンマインド。

正気じゃねえ。

悪い夢。

ただ、おたくで自尊心低めだと、もうこんなことないかもしれない

と謎の男女関係もったいないマインドが働いて機会をGETしたくなってしまう。

事実ネタになっているので間違いではない。

正しいか正しくないかで私は答えは出せないけど、おすすめはしない。

幸いなことに私の好きな作風とこうゆう湿っぽいインシデントが

マッチしているのが救い。

 

でも、幸せにはならない。

 

もう悪い夢はみないように獏に食べてもらいたい。

なにがどうあろうとあんまりよくはない。

 

私もこれからより一層気を付けるし、みなさんも気を付けてほしいです。

共に気を付けましょう。

自分に自信をもって自分を大切にしましょうね。

そして健やかに穏やかな日々を共に過ごしましょう。