オレオ

クッキー&クリームに混ぜ込まれている黒いクッキー。

 

あんまりグレーとか好きじゃない。

やりすぎぐらいが好き。

白か黒か。

どっちも?よくばっちゃう?

 

見直しが嫌いだった。

見直す意味が分からない。

一度できたのだからその勢いのままでいさせてほしい。

一度終わったらそのまま、見返すなんてことなく前に前に進ませてほしい。

 

と、いうのも最近仕事でミスが多くて

(最近と言わずいつもなんだけれども)

なんかもう私が仕事して人に迷惑かけるぐらいなら死にたい。

白黒つけようぜ。

一つでも欠点があったり、人に迷惑をかけるづけるようなら

生きてる意味ない。

好きな人と一緒になれないなら意味ない。

人権なし。

生きる意味ないなら死んだ方がいい。

 

欠点を補うとかダルい。

楽して割とこなせることしかしたくない。

ケアレスミスとか多いし、もうめんどくさい。

早く死にたい。

三年前に死ぬ予定を立ててブログを始めたのに

いまだにのうのうと私は生きてる。

死ぬきっかけがなかった。

 

誰かの代わりに私が死にたい。

グレーとかっていうぬるい選択は要らないから

白か黒かでスパっとわかりやすく示したい。

人権あるなら生きて、ダメなら死ぬ。

早く死にたい。

 

でも華原朋美もどうにか生きてるし

平野綾だってどうにか生きてる

だからって、私も生きろっていうのか。

もう十分やったろ、もう勘弁してくれや。

めんどい。

将来考えたりするの。

将来考えて誰かと一緒にいたいからってコンパしたり

するのダルい。楽しいけどダルい。

世の中の人から善良と思われるためにこなすべきことたくさんあってダルい。

一つでもこなせないなら早いとこ死にたい。

就職して働いてるんだからいいじゃん。

ミスばっかだけど。

 

なんでみんな働きながら勉強とかできるわけ?

おかしくない?私は勉強嫌い。

むり、やだ。もういや!

だるい!